チクリスタ

  • 2016.08.01 Monday
  • 15:05

こんにちはおてんきおてんき

 

 

 

毎日毎日暑いですね汗

 

 

 

そんな日でも元気なチクリスタたちを紹介自転車自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

6人でバースデーランチに来てくれたチクリスタ

 

 

 

 

プレートもバースデー用にちょっと豪華にき

 

 

 

 

 

 

おめでとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

また来てくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モコでした。

 

 

 

 

 

 

 

夏バージョン

  • 2016.07.24 Sunday
  • 14:53

こんにちはおてんき

 

 

 

 

最近涼しくて過ごしやすいですね。

 

このくらいの気温が最高ですが

 

これじゃあ作物が育たない汗

 

 

やっぱり暑いのをガマンするしかないのかな〜

 

 

なんて考えるモコでした汗

 

 

 

 

 

 

今ランチプレートは夏バージョンになってます!

 

パスタはゼリー寄せに、

 

スープもマダム特製冷静スープに。

 

 

 

ぜひ食べに来てくださいねニコ

 

 

 

 

 

 

 

自転車チクリスタ紹介自転車

 

 

Bianchiの色がいいですね!

 

 

 

ありがとうございました。

 

また来てくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

モコでした。

 

 

 

 

 

チクリスタ

  • 2016.07.19 Tuesday
  • 15:59

こんにちはおてんき



 
​自転車で来てくれたお客様
チクリスタ紹介自転車自転車
静岡から来てくれましたニコ
カレイのカレーニコ
ありがとうございました!
また来てくださいね!
モコでした。

折戸マルシェ

  • 2016.07.11 Monday
  • 14:29
こんにちはおてんき



昨日の折戸マルシェ

たくさんの方に来ていただきました。
​ありがとうございました!

折戸マルシェの様子はこちら(*'ω'*)

 
自転車チクリスタ紹介自転車
ありがとうございました!
また来てくださいねニコ
モコでした。

流行り∞

  • 2016.06.21 Tuesday
  • 16:15
​こんにちはおてんき



​午前中は雨だったのに

今はとってもいい天気。

 


​最近の自転車店長。
外でバジルを育ててます。
姿が見えないなーと思うと
外にいるそうですw
この6色 何かわかります?
名前を付けて楽しむんだとかw
ちなみに 黒は
横山くん・・・
自転車チクリスタ紹介自転車
ありがとうございました。
また来てくださいね!
モコでした。

ズッキー

  • 2016.06.12 Sunday
  • 16:08
こんにちはおてんき




最近のキッシュの中身は

夏野菜のズッキーニが入っています。




契約農家さんが愛情込めて

作ってくれたズッキーニ。

とっても美味しいんですルンルン



ランチプレートのグリル野菜にも

のってます。



ズッキーニがとれる間だけなので

ぜひ食べてみてくださいね。





そして、今ランチプレートは

5周年記念プレートき


いつもより多くの種類の

ハムやチーズがのっています。


なくなり次第終了。


ぜひ食べに来てくださいねニコ






自転車チクリスタ紹介自転車



みんなでプレートを食べてくれました。


いつもありがとうございますニコ




また来てくださいね!









モコでした。


 

ひつじ?!

  • 2016.06.10 Friday
  • 16:01
こんにちはおてんき





少し前にカプチーノを

注文してくれたお客様がいました。


帰られた後カップをのぞくと・・・






ひつじのような・・・

宇宙人のような・・・


つい写真を撮ってしまいました笑





最初はクマだったんですよ。




こんな感じですニコ



飲んだ後も楽しめる

カプチーノでした笑







自転車チクリスタ紹介



藤枝から来てくれたお客様。

清水〜三保のサイクリングコースを

走りながら寄ってくれました。



また来てくださいねニコ

ありがとうございました。







モコでした。















 

行って来ました

  • 2016.05.12 Thursday
  • 16:22
こんにちはおてんき



今日は暑い汗


でも外の日陰で風が来ると気持ちいいですね。







私、昨日やっと行って来ました!

レヴェナント 蘇りし者

ディカプリオがアカデミー賞をとった

あの映画です!




もうとっくに見た方もいますよね。

どうでしたか?



決して見終わった後気持ちがいい映画

ではないんですけど、

映像とかディカプリオとか

すごかったです!

あのシーンとかあのシーンとか・・・


もう一回見たいなと思う映画でしたき



次はレンタルかなニコ








自転車チクリスタ紹介自転車




女性の自転車グループですkyu


ウェアがおそろいでかっこいいですね!





ありがとうございました

また来てくださいねニコ









今日のお花の様子




きれいな紫色ですお花







モコでした。








 

日本丸

  • 2016.05.03 Tuesday
  • 16:13
こんにちはおてんき
日本丸の登しょう礼見てきました!

風が強い中登って行く姿に感動!






ぜひ一度見てほしいですニコ


感動すること間違いなし笑











それでは

自転車チクリスタ紹介自転車





静岡の方から来てくれました。

とってもいい天気だから

自転車気持ちよさそうですね手



また来てくださいね。

ありがとうございました!








モコでした。


 

仲間入り

  • 2016.04.23 Saturday
  • 17:28
こんにちはおてんき







自転車チクリスタ紹介自転車









仲間入りですよ笑


写真をお願いしたところ

ブログの事を知ってくれていて

例のあれですね。仲間入りだ。

っていってくださいましたニコ




またぜひ来てくださいねルンルン

ありがとうございました!







モコでした。



 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM